高校2年生、ブログデビュー

皆さんはじめまして、ココと申します✨

この度ブログを開設致しました‼(拍手)

特に何かが書きたい!こんな面白いネタを共有したい!と思って開設したわけではないので内容もバラバラになってしまうかと思いますが、覗いていただけたらありがたいです…‼

 

それではなぜブログを書いてみようかと思ったかといいますと、単純に興味がわいたからです。ツイッターのほうでフォローさせていただいている、とあるアイドルオタクの方がとても文才のある人で、彼女の書く文章がとても好きなんです。端的でわかりやすいうえに機転のきいた面白さ。そしてその方がはてなブログさんでブログを書いていたのでそこから興味を持ち今に至ります(^▽^)/

もう一つは、バイトでためたお金で念願のマイノートパソコンを手に入れたからです。どうせなら新しいこの相棒をどんどこ活用していきたいしタイピングももっとうまくなりたいですからね★

 

まあざっとこんな感じなのですが、先ほど述べたようにとにかくネタがありません(笑)

なのでしばらくは平々凡々なJK2の平々凡々なJKライフをつづる日記のような感じになると思います。ちゃんと続けて書きまくって、時がたってからこんなこともあったなあと振り返れるようなブログにしたいです!

 

がんばるぞ~~~~~~^^♡